2016年09月08日

ネットTVに出ました!

9月6日に、ネットTVである
とどろきTVの「とどろき伝説」にお招きいただきました。


1時間の生放送、対談番組です。


昔から知っている方との対談だったので
自分の家にいるようにリラックスして楽しめました(^O^)


わたしが行っている産土神社リサーチ、
吉方位取りなどの開運法のほか、


5月から取り組んでいる花押易カード
についてもお話させていただきました。





この中でもお話していますが、
わたしたちが挑戦中のクラウドファンディングも
15日で終了します。
    ↓
花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中
ご支援よろしくお願いいたします!








posted by マインドブロックバスターあゆ at 20:29| 花押易カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

開運 花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中!

[クラウドファンディング] ブログ村キーワード
[花押] ブログ村キーワード

今日は、いまわたしが参加している
世界初 開運 花押易カードプロジェクトのお知らせです。


わたしは、この5月から、マインドブロックバスターの
インストラクター仲間である、易者の高島祀龍さんと共に、


易の64卦をカードにして、それぞれの意味を
花押(日本独特のサイン)で表すという
花押易カードプロジェクトに取り組んでいます。
https://readyfor.jp/projects/8707


花押易カード


易は帝王学として1000年以上続いてきただけあって、
知れば知るほど奥が深いのですが、何しろ難しい(^-^;


でも、これを使えば、カードを引くだけで
易の叡智から自分に必要なメッセージをもらえますし、


不安なとき、迷ったとき、
これがあれば、必ず道が開ける



そんな開運と癒しのエネルギーに
満ちた
ものになっています。


これまでは、ブロック解除で心のブロックを
とりませんかと書いていましたが、


このカードを使うことでも、自分のブレーキに
なっている心のブロックをとることができますし、


飾っておくだけでも、開運と癒しの効果が得られます。


チームの5人が持てる力を出し切って、それが合わさり、
易と花押、風水という伝統を現代に生かしたカードが
出来上がりました。


花押易カード


8月1日から、カード制作の支援を募るために
クラウドファンディングでの開運45日間チャレンジが始まっています。


花押易カードプロジェクトのページをご覧いただいて、
https://readyfor.jp/projects/8707


わたしたちの想いに共感してくださったら、
ご支援をいただけたら本当に嬉しいですし、


ご興味のあるお友達、お知り合いがいらしたら、
ご紹介いただければ幸いです。


ブログやフェイスブックなどでのシェアも大歓迎です!


このプロジェクトは、ご支援いただく方々と一緒に
作り上げていくものです。


誰もが開運と癒しの力を使えるようになるために、
あなたの力をお貸しいただけませんか?


クラウドファンディング















posted by マインドブロックバスターあゆ at 11:43| 花押易カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

頑張っているのにうまくいかないなら…

[心のブロック解除] ブログ村キーワード

頑張っているのに
なぜか、うまくいかない


幸せになりたいのに
何かが邪魔をしている気がする


その原因は、あなたの心の中にあるブロック。


ブロックが足を引っ張って、
前に進めない
状態なんです(><)


状況を改善したいなら、
一度、心をリセットするために
セッションに来てみませんか?





自分の心の声を聴いていくと
意識が変わります。


「潜在意識がこんなに簡単に
変えられるとは知らなかった!」


とおっしゃる方が続出(^_-)-☆


わたしも、はじめは
潜在意識が簡単に変わる
という言葉にひかれて、これを始めました。


「潜在意識を変えるのは難しい」という
これまでの固定観念にとらわれているのは
すごく損だということが実感できます(*^^*)


マーフィーの法則で一躍知られるようになった
潜在意識のパワーは、はかり知れません。


それが使えるようになったら
怖いものはありませんね〜。


自分も変わりたい
話を聞いてみたい


そんな方は、ぜひいらしてくださいね。

>>意識を変えるマインドセットセッションのお申込みはこちらから








posted by マインドブロックバスターあゆ at 14:46| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする