2015年08月24日

マインドブロックバスター真夏の大ブロック解除祭

[心のブロック] ブログ村キーワード

マインドブロックバスターの真夏の大ブロック解除祭が
8月12日〜23日までの12日間、行われました。


目標は、1000人の方に
10000個のブロックを解除すること。


だったのですが、最終的には、
2215名に15109個のブロック解除をしたという結果に!


たくさんの方にブロック解除を体験していただきました(^O^)/


先日は、わたしの出身校である
マインドブロックバスター自由が丘校の
フォローアップでしたが、


それが、急きょ、ブロック解除祭に!


o0384028813403788195.jpg


マインドブロックバスターの創始者
栗山葉湖先生も来てくださいました(^O^)


こんなチャンスは滅多にないので
皆で質問ぜめにしたり、


栗山先生にブロック解除をしていただいたり
栗山先生のブロック解除をさせていただいたり、


本当にスペシャルな一日になりました(^_^)v


翌日は、わたした主宰する、マインドブロックバスター
文京校のフォローアップを開催。

o0380021713404737408.jpg



真夏のブロック解除祭ということでの
急な告知だったにもかかわらず、
集まってくれた熱心な生徒さんとブロック解除!


かなりの数のブロックを外した12日間になりました(^_-)-☆ 


この学びを活かして、
これからも幸せを手渡していきます☆


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン



マインドブロックバスター文京校
posted by マインドブロックバスターあゆ at 16:58| マインドブロックバスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする