2016年02月03日

マインドブロックバスター体験会 2月のテーマは「やる気が起こらない」

[心のブロック解除] ブログ村キーワード

マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付

3分で1個心のブロック解除
なりたい貴女になるお手伝いをする
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


2月の体験会のテーマは
やる気が起こらない


お正月、一年のはじまり、と思っていたら
もう一か月過ぎてしまいました。


しなければいけないことがあるのに
ついつい後回しにしていませんか?


「やらなきゃ」と思いながら、
やる気がしなかったり、そのままに
なっていると、ストレスになります。


しかも、それが一つのことだけで
ないとしたら、心の中にモヤモヤ
したものがたまってしまいますね。


やるべきことは、さっさとできると
心も軽くなって、すっきり!


現実的に見ても、かなり効率が良くなります。


そんな風になりたい方は、心の
ブロックを外しにきてください。


うまくいかない、変われないのは
あなたの努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!






1月にマインドブロックバスター養成講座を
卒業したOさんは、


体験会でお金のブロックを外したら
お金がないと思っていたのに、
実は、眠っていたお金があることに気づき、


その後、自分でもブロックを外していったら
以前は猜疑心をもっていた家族が
とても協力的になって、


家庭の雰囲気がガラリと変わったそうです。


心の中で足を引っ張っていたものが
なくなっていったお陰ですね(^_-)-☆


他にも、口もきいてくれなかった
息子さんが話してくれるようになったとか、


別れようと思っていたご主人が優しくなったとか、
理想的な条件の仕事がみつかったとか、


多くの方が、変化を体験しています。


やる気が起こらない方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
    
>> マイドブロックバスターブロック解除体験会 詳細はこちら












posted by マインドブロックバスターあゆ at 22:51| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする