2016年03月02日

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター体験会 3月のお知らせ

[心のブロック解除] ブログ村キーワード

マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付

3分で1個心のブロック解除
自分の人生を切り開くお手伝いをする
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


3月の体験会のテーマは
一歩踏み出す


3月といえば、卒業の月、旅立ちの時。


やりたいことがあるのに
一歩踏み出す勇気がない、とか


まだ、やることは決まっていないけど
何か新しいことを始めたい、とか


これまでやってきたことで
さらにステップアップしたい、と思っても


心のブロックがあると、それが
足を引っ張って前に進めません。


逆にいえば、足を引っ張っているものを
取れば、前に進めますね〜。


そんな風になりたい方は、心の
ブロックを外しにきてください。


一歩踏み出せない、前に進めないのは
あなたの努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!






1月にマインドブロックバスター養成講座を
卒業したOさんは、


体験会でお金のブロックを外したら
お金がないと思っていたのに、
実は、眠っていたお金があることに気づき、


その後、自分でもブロックを外していったら
家族関係が良くなり、


こんなに良い手法を多くの人に
知ってもらいたい、と


会社をやめて、ブロック解除を
仕事にしてしまいました!


その行動力は、すばらしいですね〜。


心の中で足を引っ張っていたものが
なくなっていったお陰です(^_-)-☆


他にも、口もきいてくれなかった
息子さんが話してくれるようになったとか、


別れようと思っていたご主人が優しくなったとか、
理想的な条件の仕事がみつかったとか、


多くの方が、変化を体験しています。


一歩踏み出したい方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
    
>> マイドブロックバスターブロック解除体験会 詳細はこちら












posted by マインドブロックバスターあゆ at 23:47| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする