2016年03月26日

心のブロック解除体験会 マインドブロックバスター文京校 4月の日程

マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付
マインドブロックバスター文京校


4月のブロック解除体験会の日程が決まりました。

4月3日(日)14時〜16時
4月6日(水)14時〜16時、19時〜21時


自分でブロック解除ができるようになる
養成講座もあります。
4月9日(土)、16日(土)、17日(日)


心のブロックというのは、
自分の足を引っ張っている
ブレーキのようなもの。


心のブロックがあると、
なかなか前に進めませんが、


それを取れば、楽々進めますね〜。


そんな風になりたい方は、心の
ブロックを外しにきてください。


一歩踏み出せない、前に進めないのは
あなたの努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!






2月にマインドブロックバスター養成講座を
卒業したOさんは、


体験会でお金のブロックを外したら
お金がないと思っていたのに、
実は、眠っていたお金があることに気づき、


その後、自分でもブロックを外していったら
家族関係が良くなり、


こんなに良い手法を多くの人に
知ってもらいたい、と


会社をやめて、ブロック解除を
仕事にしてしまいました!


その行動力は、すばらしいですね〜。


心の中で足を引っ張っていたものが
なくなっていったお陰です(^_-)-☆


他にも、口もきいてくれなかった
息子さんが話してくれるようになったとか、


別れようと思っていたご主人が優しくなったとか、
理想的な条件の仕事がみつかったとか、
自宅サロンの売上がどんどん伸びているとか、


多くの方が、変化を体験しています。


一歩踏み出したい方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
    
>> マイドブロックバスター体験会 詳細、お申込みはこちらから












posted by マインドブロックバスターあゆ at 22:15| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする