2016年09月08日

ネットTVに出ました!

9月6日に、ネットTVである
とどろきTVの「とどろき伝説」にお招きいただきました。


1時間の生放送、対談番組です。


昔から知っている方との対談だったので
自分の家にいるようにリラックスして楽しめました(^O^)


わたしが行っている産土神社リサーチ、
吉方位取りなどの開運法のほか、


5月から取り組んでいる花押易カード
についてもお話させていただきました。





この中でもお話していますが、
わたしたちが挑戦中のクラウドファンディングも
15日で終了します。
    ↓
花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中
ご支援よろしくお願いいたします!








posted by マインドブロックバスターあゆ at 20:29| 花押易カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする