2015年09月29日

10月のマインドブロックバスター体験会

変わりたいのに変われない貴女のための 
マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付

3分で1個心のブロック解除
なりたい貴女になるお手伝いをする
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。



10月のマインドブロックバスターブロック解除体験会のテーマは、
自信がない


自信がない人が増えています。


他人のことが良く見えたり
いつも他人と自分を比べてしまったり
迷いが出たり、
不安になったり、
恐れが出たり…


自信がないと、さまざまなブロックが
生まれてしまいます(><)


誰でも、自分には厳しいので
他の人から見たら長所に思えることも
悪い方にとらえたりして、


劣等感がふくらんで、自信がない
ということになりがち(汗)


ありのままの自分を受け入れて
認められるようになると、


自分の軸がしっかりして、
自信も出てきます。


そうなると、すごく楽になりますよ(^O^)/


自信がない方は
そのブロックを外しに来てくださいね。



IMG_20150513_165359.jpg


●マインドブロックバスター体験会
  心のブロック解除一つ付き


・10/2(金) 14:00 〜 16:00 @飯田橋
・10/8(木) 18:30 〜 20:30 @湯島
・10/12(月・祝) 14:00 〜 16:00 @本郷

参加費=2000円(事前振り込み)

詳しくは、こちら
>> マイドブロックバスター体験会











posted by マインドブロックバスターあゆ at 00:18| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

行動できない方へ:マインドブロックバスターブロック解除体験会8月


心のブロック解除が体験できる
マイドブロックバスターお悩み解決サロン


8月のテーマは、
行動できない


やらなければいけないのに、つい後回しにしてしまう。
やろうと思っているのに、なぜか行動できない。


こんな方のための体験会です。


自分でなんとか心を奮い立たせようとしても
なかなか難しいですね〜。


そんなときに役立つのが、心のブロックを取ること。


「やる気が出ない」
「行動できない」というブロックが
心の中で足を引張っていて前に進めない訳ですから、


その原因となっているものをとってしまえば、
特に意識しなくても、


「やってみようかな」と思ったり、
「知らないうちに行動していた」ということになります(^_^)v


本気で行動したい、変わりたい、
もっと上のステージに行きたい方は

体験会へいらしてください。

IMG_20150513_165359.jpg


●マインドブロックバスター体験会
  心のブロック解除一つと潜在意識の人種チェック付き


・8/6(木)  14:00〜16:00
・8/6(木)  18:00〜20:00
・8/14(金) 14:00〜16:00
・8/22(土) 13:00〜15:00 
・8/29(土) 10:30〜12:30

場所=飯田橋セミナールームほか
*詳細は、お申込みの方にお知らせします。

参加費=2000円(事前振り込み)

詳しくは、こちら
>> マイドブロックバスター体験会









posted by マインドブロックバスターあゆ at 00:29| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

自分の殻を破りたい方へ:マインドブロックバスターブロック解除体験会7月

心のブロック解除が体験できる
マイドブロックバスターお悩み解決サロン


7月のテーマは、
自分の殻を破る!


変わりたいのに変われない
自分の殻を破って、もっと活躍したい
頑張っているのにうまくいかない


こんな方のための体験会です。


わたしは、ずっとこんな思いをもって
変われる方法を探し続けていました。

いろいろなセミナーにいっても、
本をよんでも変われなかった…


その末に出合ったのが、
マインドブロックバスター


今では、よ〜くわかります。


自分の心の中、潜在意識の中にブロックがあると、

それが足を引張り、ブレーキになって、
うまくいかないんです。


逆にいえば、ブロックを外せば、うまくいく!


知らないうちにやる気になり
行動ができるようになり

顔つきも雰囲気も変わって、
数か月後には別人のようになる!!


そんな人が珍しくないのです(^_^)v


本気で自分の殻を破りたい
もっと上のステージに行きたい方は

体験会へいらしてください。

●マインドブロックバスター体験会
  心のブロック解除一つと潜在意識の人種チェック付き

・7/11(土)  14:00〜16:00
・7/13(月)  14:00〜16:00、18:00〜20:00
・7/18(土)  14:30〜16:30 満席
・7/20(月)  14:00〜16:00、18:00〜20:00
・7/28(火)  16:00〜18:00

場所=飯田橋セミナールームほか
*詳細は、お申込みの方にお知らせします。

参加費=2000円(事前振り込み)

詳しくは、こちら
>> マイドブロックバスター体験会









posted by マインドブロックバスターあゆ at 23:31| マインドブロックバスター・ブロック解除体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする